人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのおすそわけ

昨日は大学時代の友達の結婚式でした。
そりゃもう、誰からも好かれる友達の人柄がよく出たとってもいい式でした。
結婚式ってやっぱりいいものやね。
結婚って・・・家族っていいものやなあと再認識しました。
そして幸せな気分での帰り道・・・とってもびっくりしたことが!

帰り道、最寄り駅から家に向かって歩いてたら、
突然「すみません。○○さんの結婚式に出席されてましたよね?」と声をかけられました。
その子も私と同じく新婦の友達で結婚式に出席していて、私のことを覚えていてくれたのです。
話してみたら、彼女も新婦の大学時代の友達で、私とも同じ大学!
わ~びっくり~~同じ駅に同じ大学の子が住んでるなんて!
しかも、私のダンナも同じ大学なんやけど、なんとその子とダンナは同じ学部で
ダンナのことも知ってた!
「ええ!○○くんの奥さん!?」と彼女もびっくり。
ふたりで「びっくりやね~」を連発しながら一緒に帰りました。
そしたら帰り道もずーっと一緒で、なんと家が徒歩一分くらいのとこ!
もう、これまたびっくり。
これまで何度も感じたことあるけど、ほんと世間て狭いわ・・・
友達のおかげでご近所に新しい友達ができた♪
友達は大切。家族は大切。縁も大切。
そんなことを感じたいい一日でした。
by abbab1134 | 2009-06-15 21:52 | おでかけ
<< 土田効果 食パン祭り >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧