人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のパン。

昨日焼いたパン。
今週のパン。_f0154631_2226275.jpg

牛乳ごまパン。高橋雅子さんの本より。

食パンばっかり焼いてるのにちょっと飽きてきて、
最近成型パンにも挑戦してます。
今回のは我ながらなかなかうまくいったかも。形がかわいい。
ごまがたっくさん入ってて、いいかおり~でおいしかったです。
その前はココア食パン焼きました。
相変わらず野菜室でも発酵がイマイチうまくいかないけど、
ものすごく時間をかけてなんとか発酵させてます・・・これでいいんやろか??
とりあえず、この本の簡単そうなのから順番に焼いていこうと思います。
なんでもやってみなきゃ!だわ。

はあ。
今週は特に予定がないから、毎日がおんなじで一週間がものすごく長い。
一日はどっかお出かけでもいこっかな~とか思うけど、
結局いつもとおんなじに過しちゃうんよね・・・
時間があるから、やらなきゃと思いつつやってないことでもしようかな。
写真の整理、靴の衣替え、サークルの出席カード作り・・・
あと図書館から借りて読んでない本もいっぱいあるしー。

なんにせよ、なんかぱっとしない毎日やわ・・・
by abbab1134 | 2009-09-09 22:35 | パン
<< おかいもの♪ 梨狩り >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧