人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モニター☆ちょい食べカレー

Bling様から「ちょい食べカレー」のモニターに選んでいただきました。
これは30グラムずつ小分けされたカレーで、
温めなくても袋から出してそのまま食べられるって商品!
だからお弁当にも袋のまま持って行ける、とっても便利なカレーです。

袋をあけてみると・・・
香りは結構スパイシーな感じ。
でも食べてみるとそんなに辛くはなかったです。
にんじんや牛ミンチが入ってるようだけど、それはよくわかんなかったかな・・・
ほぼ具なしのカレールーって感じでした。
うちは誰もお弁当じゃないし、何に使おうかな~と考えて、カレーパンにしてみることに!
揚げたりするのはめんどくさいので、
普通のプチパン焼くときにそのうちの何個かにこのカレーを入れてみました。
しかし・・・
トロトロでうまく包めず。。。
ジャガイモと混ぜてペースト状にしてから包むべきでした。反省。。。
どうにか形になったもの。
モニター☆ちょい食べカレー_f0154631_21493552.jpg

上にはチーズを乗せて焼きました。今朝のダンナの朝ごはんに。

モニター☆ちょい食べカレー_f0154631_2150193.jpg

うう~。中身は少し流れでてしまい、ちょこっとに・・・
でも味はしっかりカレーパンで、なかなかおいしかったです!

具と混ぜて包みやすくしたらうまくいくと思うので、少しだけカレーパン焼きたいってときに
便利かも。
他にも、ご飯と炒めてカレーピラフにしたり、焼きうどんの味付けにつかってカレー焼きうどんも
いいんじゃないかと思います!
お弁当以外にもいろいろ役立ちそうですよ。

今回はどうもごちそうさまでした♪

by abbab1134 | 2009-10-18 21:55 | モニター
<< すばらしき市民の日 ピザと食パン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧