人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年

どんだけ遅いねん!やけど、
2010年初日記です。
いよいよ本厄の幕開けです。
年明けそうそう嫌な夢を見てしまったので、ちゃんとお払いにも行ってきました。
その帰り、もらったお札をダンナが落として帰ってきてしまった・・・という
ついてなさすぎなアクシデントもありましたが、
運よくお札も見つかったので、
厄がやってこないことを信じて一年過したいと思います。

さて、長い長い帰省から今日ようやく帰ってきました。
実家では家事をしなくていいからラクなはずなのに、
どこにいようとハルくんはうるさいので、
ゆっくりできたんだか、できなかったんだか・・・
でも今思えばやっぱりラクチンやったわー。
食べたいものを食べさせてもらい、
たくさんお出かけもして友達にも会って、
それはそれは幸せな実家ライフでした。
その分、これからがキツイけど、またボチボチ頑張りますわー。

2010年_f0154631_21351433.jpg

 
みなさま、今年もよろしくお願いします。
by abbab1134 | 2010-01-11 21:35
<< モニター☆エモリカ蜜肌入浴液&... 今年を振り返る。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧