人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック

早くももう半分終了なんやね。
何時からどの競技をやってて・・・とか全然チェックしてないから
気がついたら終わっててニュースで結果を知る・・・ってことばっかりで
なんだか残念です。

フィギュアの高橋くんのも結果を知ってから見たんやけど、それでも感動したわ~
見ていて惹きつけられるものがありました。
世界一のステップって言われてるけど、ほんと他の人と全然違うよね。
22歳とは思えない色気もあるし。
女子の方も楽しみやわ。頑張れ、まおちゃん!

一緒にオリンピック鑑賞中、いちいち感想を言うハルくん。
モーグル見てると「ハルくんもジャンプしたい」
スケート見てると「ハルくんもシューシューしたい」
でも
リュージュ(やっけ?ソリのやつ)見てると「・・・こわいねえ」って。
これはやりたくないわけね。
ほんとに臆病もんです。
あと一週間、普段は見れないオリンピック鑑賞を一緒に楽しみたいと思います。

全然関係ないけど、テレビネタもうひとつ。
木曜日の5LDK。TOKIOがやってるトーク番組。
ゲストはmisono。
彼女の喋り方は品がないと思うけど、
あの全く自分に嘘偽りがない素直な感じがうらやましくもあり嫌いじゃなかった。
この日の番組でもいつもの感じで、ふんふんと思いながら見てた最後の方。
misonoのメモ書きが写されたんやけど、
字、きたなっ!!!
かなり衝撃的な汚さでした。小学生の男子か!とひとりつっこみ。
いつもあんな感じのmisonoがすっごいキレイな字やったら「以外やな~」と感心して
私はもっと好きになってたと思うけど、
あれ見てなんかちょっとキライになった・・・
今まで何度も思ったけどやっぱり「字」って重要ポイントやわ。
misonoよ、あなたのおかげで再認識できたよ。ありがとう・・・

以上、どうでもいい話でした。
by abbab1134 | 2010-02-20 21:56 | ひとりごと
<< 創作デー ハルくんの世界 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧