人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼けたよ。

教室で習ってさっそく焼いたホシノのプチパン。
焼けたよ。_f0154631_22381866.jpg

今日はこれでランチ。
ホシノの味、やっぱり好き~。おいしかったです。

ベーグルも焼きました。
焼けたよ。_f0154631_22402915.jpg

高橋雅子さんの本より、ふかふかベーグル。
ベーグルはもちもちでひきが強いのが好きだけど、
サンドイッチにするならやわらかいほうが食べやすいかなーと思って、ふかふかに。
ケトリングしてから速攻オーブン入れたんで、つやつやにうまく焼けたと思います。

次はなに焼こっかなー。
by abbab1134 | 2010-02-28 22:44 | パン
<< 最近はまってる遊び おいしかったもの。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧