人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜日・・・

ダンナは朝から夕方までバスケで留守。
ひまだ・・・
どこにも行けないしすることがない。

暇やからお菓子でも作ろうかな~
時間稼ぎにもなるし、ハルくんも一緒に作ろう!
ってことでふたりでクッキー焼きました。
こねこねするのはやらせるとなんだか厄介そうなんで
ハルくんは型抜きからの参加。
誘ったら「やるやる~!」とテレビ消してすっ飛んできました。
雨の日曜日・・・_f0154631_22171763.jpg

必死・・・
「ひとつひとつ、まあるくつくるんよ」と教えたら、
ちゃんとその通り一生懸命やってました。
雨の日曜日・・・_f0154631_22181720.jpg

ちょんちょんとお顔も描いて・・・

焼けました。
雨の日曜日・・・_f0154631_2219296.jpg

レシピは、なかしましほさんのスマイルクッキー。
見た目、似ても似つかない結果ですが、
私とハルくんのコンビにしてはなかなかの出来ばえではないかと思います!
味はものすごく素朴なんですが、
自分で作ったからか「おいしい。おいしい。」といっぱい食べてました。

やりたがり星人ハルくん用にエプロン買おっかなー。
by abbab1134 | 2010-03-09 22:22 | ハルくん
<< オリゴのおかげ☆モニター 夫婦食パン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧