人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリゴのおかげ☆モニター

今回「オリゴのおかげ」のモニターに選んでいただきました。
オリゴのおかげ☆モニター_f0154631_2234986.jpg

3本+商品券をいただきました。嬉しいっ!!

私は慢性的に便秘なんで効きそうな物はなんでも試してみたい!
なので今回モニターに選んでいただけたのは本当に嬉しいです。
さて今回のモニターはオリゴのおかげを使って「早漬けオリゴレモン」を作るというもの。
なので早速作ってみました。
というか、レモン切ってオリゴのおかげをたっぷりかけて漬けとくだけなんで超カンタン・・・
2時間ほどおいてかじってみたら、すっぱい!
オリゴのおかげ☆モニター_f0154631_2291379.jpg

なので紅茶に浮かべていただきました。
甘酸っぱいレモンティーのできあがり。
そして次はこのレモン+はちみつにお湯を注いで、ホットはちみつレモンに。
これ、おいしかった~!
一晩程置くと、レモンに甘さがなじんでもっと食べやすくなるそう。
なので明日もう一回かじってみよう。
私はコーヒーはブラックで飲むから、オリゴのおかげもヨーグルトにかけるぐらいしか
使い道が思いつかなかったけど、こうやってレモンと一緒にしたら、
使い道もいろいろありそう。
料理やお菓子つくりにも使えそうだな。
たくさんいただいたので毎日摂取して、お腹の調子がよくなるといいな~。
 
今回は本当にありがとうございました!
by abbab1134 | 2010-03-11 22:16 | モニター
<< おこってる? 雨の日曜日・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧