人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味!北海道

今日は北海道物産展に行ってきました~
初日だからかすごい人!人!人!!通路も狭いしベビーカー連れには過酷やったわ・・・
寝かけたところをかっさらって行ったので、ハルは出だしからご機嫌ナナメ。
電車でも店でも話しかけてくれるご老人方に悪態をつく。
ゆっくり物色したかったけどそんなわけにもいかなさそうだったのでとりあえず狙ってたケーキはさっさと購入!こちら、ショコラプリンロールです。
美味!北海道_f0154631_1652328.jpg

お昼ごはんにと思ってたお弁当は長蛇の列のため諦め・・・
代わりに男爵カレーパンとパンプキンパンを購入。パンも好きだからいいのだ!
このパンたちが激うま~
中のカレーがピリ辛の普通に食べてもおいしいカレーで外はさくさく。うん、満足。
アイスも食べたいなあと思ったけど、この人ごみの中、ご機嫌ナナメの赤子を抱えて味わう余裕はないのでこれまた諦め、ささっといろいろ試食でいただき、さっさと退散。
あっという間の慌しい買い物だったけど、行けたので満足♪ハルくん、お付き合いご苦労さま。

今朝はダンナの一言にイライラ。
それが尾を引き、ハルが離乳食を食べようとしないことにもイライラ。
もおおおおおお!!!と、たまらん気持ちの朝でした。
なんとなくまだスッキリとまではいかないけど、買い物で気分転換できたし、ハルが寝たらゆっくりケーキをいただき、スッキリしよう。

ちなみに今日のハルのご飯は、
一週間前に下ごしらえしたジャガイモがまだ残ってたので今日はそれを主食に。
・じゃがいもを野菜スープでのばしたもの
・ほうれん草としらすの裏ごし

今日は最初から口に入れようとせず。
ジャガイモはもそもそして食べにくいのかな。ほうれん草の方も食べにくそうでだめ。
片栗粉とか使った方がいいのかもね。
そして半分ほど残しておっぱい飲んだら速攻寝たので、眠くて食べるのが嫌だったのかも。
食べさせる時間をもうすこし早めようかなあ・・・

まだまだいろいろ検討しないとだめそうです。
by abbab1134 | 2007-10-23 16:05 | おでかけ
<< 母子戦争 本日のレジャー代、しめて250円なり >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧