人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しのキミがやってきた!

ずっとほしかった物が届きました!トリップトラップのお食事椅子です!
愛しのキミがやってきた!_f0154631_21194033.jpg

この椅子、妊娠中に知って椅子を買うなら絶対にこれって決めてた物。
で、月日が流れようやくイスが必要な時期になったのでダンナに切り出したところ、
イスに3万も4万も出せるか!と猛反対・・・
ずっと使えるとか作りが他のとは違うとか説明してみても、まあ正直かわいいから欲しいってのが一番の理由であることを見破られており、許可はおりず、泣く泣く諦めかけていたところ・・・
すばらしいクリスマスというイベントがやってきて、だんなのご両親がプレゼントしてくれることになったのです!
レッドやオレンジ、ライムなどのビビットカラーがかなりかわいくて散々まよったけど、今のインテリアにも馴染んで長く使えそうなウォッシュホワイトを選択。
届いてから何回か使いましたが、かわいいだけじゃなくて使いやすくてとっても気に入ってます。
なんせバンボと違って抜け出せないところがいいわ~
今までリビングで真正面で向き合って食べさせてたけど、ダイニングで一緒にテーブル囲んで私も軽く一緒に食べながら食べさせられるし。
なによりここにちょこんと座って待ってる姿がたまらなくかわいい!(親バカ・・・)
まだ買ってない方いたら、かなりオススメです~

今日の離乳食は、
①おかゆ、ほうれん草とかぶとしらすと高野豆腐のだしあん、さつまいもとりんごのピューレ
②ブロッコリーと大根入りトマトリゾット風、かぼちゃとカレイ

おかゆのストックがなくなったので今日から全粥に変え80グラムに増やしましたが、完食です。
一体どんだけが適量やねん。。。
愛しのキミがやってきた!_f0154631_21235810.jpg

お茶飲みたいねんけど、うまいこと出てこーへんねんけど・・・
by abbab1134 | 2007-12-09 21:31
<< 祝☆8ヶ月 ボクのお気に入り >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧