人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れ通院

先週から接骨院に通ってます。
育児病の手首の腱鞘炎がどんどんひどくなってきて、ご飯をよそうのも痛くなってきたのでついに。
一番近所の接骨院に子連れでも大丈夫か問い合わせてみたところ、なんと受付のおばさんが治療の間見ていてくれるらしい!
ってことでハルくんと2人で通ってます。
病院では見た目もテンションも平野レミそっくりなおばさんがハルくんをみててくれます。
いつものように最初は私にべったりなハルくんも少しすると奇声発しながら探検開始!
かなりフレンドリーなところで、自由に動いていいわよ~と言ってくれるのでお言葉に甘えてハルくんもやりたい放題やってます・・・
他の患者さんに抱っこをせがんでみたり、治療室のカーテンの中のぞいてみたり・・・
今日は治療終わって出てきてみたら、本棚の本を片っ端から投げ飛ばしてました・・・
(それでも、いいのよ~と言ってくれるやさしい平野レミ。ありがたすぎて涙出ます。)
私はかなりハラハラしながら追っかけまわしてますが、幸い平日の昼間なのでご老人の方が多く、みなさん笑顔で対応してくださるのでとても助かってます。
腱鞘炎はほったらかしすぎでかなりひどいみたいで、治るのには時間がかかると言われましたがここのおかげでなんとか通えそうです。
ちゃんと通って早く治さなきゃ。
腱鞘炎の傾向のある方、はやめに病院行くことをおすすめします。

な~んとなくこのブログ始めたころのハルくんの写真を見てみたら・・・
子連れ通院_f0154631_21515567.jpg

え~、なんか全然違う!この頃からはもうあんまりかわってないと思ってたのに。
毎日見てるからわかんないけどちょっとずづかわっていってるんやなあ。

子連れ通院_f0154631_21531628.jpg

ちなみにこれが現在。
大きくなったねえ。
ちょっとずつの変化を見逃さず毎日ちゃんと見ていてあげたいなあとまたまた実感したのでありました。
by abbab1134 | 2008-02-25 21:56
<< ひなあられジプシー 元気の源 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧