人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30周年

本日で私、サンジッサイになりました。
新しい時代の幕開けです。
今日からアンケートに答える時も30代にマルしなければいけません。
まわりのママ友さんは30代の人が多いので今まで年齢言うたび、「わかい~!」
と言ってもらってましたが、今日からはその言葉もぱったりと聞かなくなることでしょう。
29と30。
全然響きが違うもんね。
まあいいです。
20代は卒業、就職、退職、結婚、関東進出、出産とてんやわんやの10年でした。
でも大学時代もOL時代も新しい家族との生活も今は楽しかったことしか覚えてないなあ~
これからの10年を振り返ったときもきっとそうでありますように。

昨日は散歩にでかけたダンナトハルくんからお花のプレゼント。
30周年_f0154631_21392057.jpg

30周年_f0154631_21383898.jpg

「どうじょ」とハルくんが持ってきてくれました。
2人でお花屋さんに寄って、ハルくんが選んでくれたらしいです。
ふたりとも、どうもありがとう!とっても嬉しかったです。
一年前の日記に、来年はおめでとうって言ってくれるかなと書いてましたが、
いまだにママとすら言わないハルくん・・・
でも今年はこうやってママを喜ばせてくれました。
なんて大人に(?)なったんでしょう!!感無量・・・
来年こそはおめでとうって言ってくれるかな?

そして今日は汐留にランチに行ってきました。
ロイヤルパーク汐留タワーの「ハーモニー」にてお決まりのランチブッフェです。
ここのイチオシは注文を受けてから作ってくれるオムレツ。
30周年_f0154631_2151729.jpg

なんとフォアグラ入りでトリュフのソースがかかってます!
そりゃもう、めっちゃくちゃおいしかったです。私、ふたつも食べました。
品数は多くはなかったけど、どれも手が込んでておいしい物ばかりでかなりの満足度でした。
お値段はそれなりなんで普段は行けないけど、特別な日にはまた利用したいな。
なぜかハルくんはほとんど食が進まなかったのですが(ほぼクロワッサンしか食べなかった・・・)私とダンナは苦しいほどお腹いっぱいやったので少し食後の散歩。
近くのアンパンマンテラスに行ってみました。
どこを見てもアンパンマン!で何を買おうか大興奮の私をよそに、ハルくんはおもちゃ以外には関心を示さず・・・
みんな大好きアンパンマンなのに、うちの子は全く無関心なんですよねえ・・・なぜだ!?
それよりも時々通るモノレールに夢中で、見えるたび「デンシャデンシャ」と叫びながら追いかけて行ってました。
デンシャオタクの道、まっしぐらです。

そんなこんなでとてもいい30代幕開けの一日でした♪
by abbab1134 | 2008-11-03 21:19 | ひとりごと
<< デンシャオタク ザンゲ! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧