マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハーフバースデー♪

まわりのママ友さんが結構つけてる育児日誌。
ムスコの記録をなんにも残していないことを後悔し、生後半年を迎えた今日から少しずつでも日々の記録を残していきたいなあと思います。
 
毎月11日には記念に写真を撮ることにしてるけど、
6ヶ月を迎えた今回、前回までと大きく違うこと。
それは、
動くようになったこと!

写真を撮ろうとしても、カメラに向かって突進してくるのでうまくいきませ~ん・・・

いつの間にやらズリバイができるようになり、何日かのうちにはリビングを脱出し、
ダイニング、キッチンにまで侵入するようになりました。
そしてついにはダイニングからの段差をうまいこと超えて廊下から洗面所へ!

ほんとに日々著しく進化していくハルくんです。

写真は先週行った初めての海。
無反応だったけど、気持ちよかったね~
f0154631_20441996.jpg

[PR]
# by abbab1134 | 2007-10-11 20:26