人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん!!

先週末出かけたときのこと。
車から降りてすぐのダンナと私の会話。
「なんか変なにおいせーへん?」
「うーん、なんか食べ物のにおいするね」
「なんやろ。なんのにおいやろー?」
「どっかでおでんの屋台でも出てるんちゃう」
まあ、とってもたわいのない日常会話です。

その後、フリマで買い物して
ハルくんとダンナは散々ボールで遊んで、
みんなでお弁当食べて、
海辺で貝殻ひろったり石投げたりして
めいっぱい外で遊んだ一日。

その日の夜、ハルくんに
「今日は遠くの公園行ったねー。なにして遊んだっけ?」
と聞いてみたところ・・・
「おでん!!」
という予測不可能な回答が・・・

公園よりお弁当より海よりも
朝一の会話の「おでん」がハルくんにとっては印象的やったようです。
この一日はいったいなんやったんや・・・
子どもの考えてることhほんとわからん!

今日はちょっとしたことがあり気分下降気味。
こういうときはつい甘いものに走ってしまう・・・
年末年始に備えてセーブしときたいのに~!やばいやばい。
by abbab1134 | 2009-12-09 21:21 | ハルくん
<< クリスマスプレゼント☆ シフォンケーキ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧