人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スバラシイ!

昨日は免許の更新に行ってきました。
もう何年も運転してないペーパーのくせにすでに3回目の更新。
ダンナにハルを託して朝早くに出発!しかし現場にはすでに長蛇の列・・・
みんな何時から並んでんねん!
何年前かの原付での一停をいまだにひきずっており、1時間の講習を受けて無事新免許入手!知らなかったけど古い免許証ももらえるとのことだったのでいただいてきました。
3年前の物やけど、別人ですね、私。
まず激やせ。そして最近抜け毛がひどいので髪のボリューム激減。
そして化粧も薄くなり、全体的にうすい人になってしまいました。
なんか幸うすそ~・・・
そんな私の今後の目標は、運転できるようになること!
子どもが産まれた今、運転できたらな~と思うことが多い!
めざせ、脱ペーパー!!

そして今日はスバラシイ日であります!
ハルがあまり手こずることなく離乳食を食べてくれました!!
メニューは、
・さつまいもがゆ
・にんじんと玉ねぎの野菜スープ
・りんごヨーグルト

起きて一時間後、おっぱいの予定時間の30分ほど前に食事開始。
時間がよかったのか、メニューが好みだったのか、途中気が散りながらも20分で完食。
しかも今日ほとんど初のヨーグルトまで!!やればできるんやんか~
おかあさんは涙が出そうでした。
このまま毎日うまくいくとはとても思えないけど、とりあえず今日はスバラシイ!
しかも昨日ほとんど昼寝なしだったからか今日は一日眠いようで、午前中2時間も朝寝し、お散歩から帰ってきたらまた寝ちゃいました。今日はほぼフリー状態でストレスゼロです。
これまたスバラシイ!!

さて先週新たに浮上した問題がひとつ。
それはお風呂。いつも私が入ってる間、洗面所でまたせてるのですが、動くようになってからはバンボに入れて待たせてます。それでもバンボから抜け出す術を身につけたので、抜け出せないように後ろに授乳クッションをはさんでたんですが、ついにそれでも抜け出すようになっちゃいました。解決策の思いつかないまま今日を向かえてしまいました・・・
お風呂は2時間後にせまってます。どうしよ・・・もう部屋に放置しとく方が安全かなあ。
スバラシイ!_f0154631_16124893.jpg

おかあさん、お風呂長いねん~
by abbab1134 | 2007-10-29 16:12
<< 育児サークル 立っちゃうぞ! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧