人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご協力お願いします

おととい、突然激しい腹痛に襲われ、夜何度もトイレに駆け込みました。
昨日にはもうすっかりよくなったけど、あれはなんやったんやろう・・・
風邪?疲れ??
今年はお正月早々にも胃痛で少し寝込んでしまったしお腹が要注意なのかも!
気をつけなくちゃ。。。

さて今日は初めて家族3人そろって朝ごはんを食べました。
3回食になったのでこれからはできるだけそろってご飯食べるようにしようと思ってます。
大人はフレンチトーストとサラダとりんご。
ハルくんもこれに合わせてパンプティングにしてみました。あとはスープとリンゴヨーグルト。
まあでも一緒に食べても特に嬉しそうとか楽しそうとかではなかったですが・・・
ご協力お願いします_f0154631_20571944.jpg

なんかそっちのも気になる・・・
ご協力お願いします_f0154631_20575285.jpg

ボクのもまあまあおいしいけどね。

最近遊び食べかなんか知らんけど食べる時暴れまくって困ってます。
自分で食べたくて仕方ないので何かひとつ手づかみメニューが必須。
握らせながらなら他の物も食べますが、すぐその握ってる物もぽいっと投げたり・・・
そしてそれを拾おうとしゃがんだ私の髪をわしづかみにして引っ張ります・・・
私の頭はご飯やらサツマイモやらがいっぱいついてボサボサやしヤマンバみたいになってます。今年の目標のひとつは「身だしなみをきちんとする。女を捨てない!」ことなのに、これじゃいかんじゃないか!!
ハルくん、キレイなママでいることにご協力ください。
by abbab1134 | 2008-01-27 21:04
<< 散らかし三昧の一日 ついに3回食! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧