人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ のち ハル


2歳のムスコとのヒビアレコレ・・・
by abbab1134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のできごと

土曜日から妹が泊まりに来てました。
ハルはどうやら妹のことは認識しているようで、突然現れても特に不思議がる様子もなし。
そして妹のことが大好きなようです。
ものすごく笑顔を振りまきます。
若いおねーちゃんだからか?よく遊んでくれるからか?やさしいからか??
妹はなかなかハルのツボを捕らえるのが上手なようで、今回もふたりで大爆笑しながら遊んでました。
いっぱい遊んでもらえてよかったね~♪

日曜日はみんなでイチゴ狩りへ。
期待大で行ったけど、う~ん・・・今回は若干ハズレ。
もうイチゴの旬は過ぎてるようで、前ほどたくさんは実ってなかったし味も前の方がおいしかったです。それでもお腹いっぱいになるまで食べたけどね・・・
イチゴはもう終わりやけど、果物狩りはまったのでまた違う旬の果物狩りに行ってみようかな。
昨日は小雨がぱらつく天気だったので外でお弁当が食べれず、帰りにダンナの会社のスポーツ施設に寄ってお弁当食べてきました。
ここが予想外にいいところでびっくり。
広々な芝生があって、屋内にもお弁当食べる場所やソファーもたくさんあって、ものすごくくつろげました。電子レンジまであったので、あったかいお弁当が食べれたし。
週末のできごと_f0154631_2192993.jpg

高いところから外を眺められてハルくんも少々興奮気味。
天気がよかったら外で思いっきり遊べたのにね。残念。
こんないい場所あるんやったらもっと早く教えて欲しかった~

そして今日は午前は育児サークルでそのまま夕方まで友達の家に遊びに行ってたので、ハルくんもお疲れのようで連日即寝&爆睡です。
それにしても友達たちはみんなあんよがすごく上手!
ちゃんと靴にも慣れて毎日公園で遊んでるらしい。
私も早く一緒に散歩に行きたいな~その日が待ち遠しい!
もうすぐ実家に帰るのでその時に誕生日プレゼントとして靴を買ってもらう予定です。
これまた楽しみ♪
by abbab1134 | 2008-04-21 21:17 | おでかけ
<< ただいま充電中… 一週間遅れのプレゼント >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧